ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

急に。。

明日、手術なのですが急に母親が所沢から来たいと言い出した。。。(泣)

コロナの関係で、面会も無理だし手術前に何秒か顔見れるかどーか。。

父親も、断って1人で気楽に手術受けたかった。


神経が何とかとか?
きちんと元通りに戻る保証はないとか?
他にも色々言われたけど、なるようにしかならないから。

来て貰って、待たせてると思うと悪いなってのが頭にあると、気になって気になって(泣)

麻酔の効きが悪くなる。。管抜く時苦しいから勘弁してほしい。。

まえも、2時間の手術予定が10時間になって、次は30分から1時間の手術予定が8時間待たせて『何も教えてくれないし、生きた心地がしなかった』何て言われたら嫌だわ!

前は、元旦那と母親で終るの待っていてくれましたが、今回はコロナもあるし1人で何時間も待たせるの、私が気が気じゃない(泣)

失敗したって、親がいた所で医者に任せるしかないってのに。。

何とか看護師に、相談して来させない方向に持って行く予定です