ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

激痛

大怪我とは、頭を切ったのですが(泣)

痛くて眠りが浅い。。

殆んど眠れてないので、昼間ウトウト。夜もウトウトで。

ロキソニン何て効かないし、他にもこめかみやら、足やら、お腹やら、色々縫ってきましたが今回は痛い。。

こんな状態で、3日に抜糸して大丈夫なのか不安になるくらいの痛さです。

痛みに強いはずなのになぁぁ

本当に痛い。枕に頭置くのも激痛!

全部、忘れるくらい飲みたいけど、きっと怪我が増えるだけだし。。

迷惑かけるし。

怪我した場所、熱もってるから、膿んでるのかな?

血とか膿が溜まると頭蓋骨に穴あげるんですよね。。ツラい(泣)

もぅ疲れた。。

乳癌も、子宮癌もカナリ怪しいし。

また手術するくらいなら、このまま放置しようと思ってる。

延命治療を拒否する紙を書いておかないと。。祖母みたくなりたくない!

これ以上、苦しむのは嫌だからモルヒネで寝かせてそのまま早めにして欲しい

日本も早く安楽死制度が出来たら、望む人が殺到しそうな感じがします。