ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

骨が。。

私、骨が太いのですが(泣)座るとお尻の骨が痛い。横向きに寝ると骨盤の骨が飛び出て痛い。。。痛いなぁとは思っていましたが、床擦れみたいな感じになってしまいました。反発スプリングベッドの上に、更にマットレスを敷いてましたがダメですね病院行っても…

変態よ

お前も驚いただろーが、私も内心めっちゃ驚いた!てか、怖かった。。ジャージで、近くのドラッグストアに行きまして。車じゃないのにカナリの量を買ってしまい、デカイバッグを担ぎながら帰っていたら、「お嬢ちゃん」って(笑)(笑)ビックリして「んえっ!?…

痩せたなぁ

何か知らないけど、生まれて初めて太ったと思ったら。。みるみる元に戻ってきました。なぜ太ったのか?本当に謎です入院して、退院して→初めての断酒でストレスだったのか??歳だから、元に戻らないのかな?と思っていましたが勝手に痩せました。スリップし…

行きたい。

思い出が沢山ある、アゲハが閉店してしまうので、ヴェルファーレとのコラボレーションイベント。 アゲファーレ。。正直、カナリ行きたい!!チケットも仲間が用意してくれている。。新木場アゲハがなくなる。。。。。基本的に私は、鬼ギャルだったので渋谷の…