ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これ。。。

何か病院が怖くなりました。。外科の手術後に、帰って来た患者サンに対しての間違いの多さ。○○がない。ヤベッ忘れたww見なかった事にしよー(笑)クソ!これ、苦手なんだよねぇ!やっぱ失敗したしー。○○間違えて捨てちゃったみたいなんですけど。。。モニター…

ツライ(泣)

医者は回診にも来ないし、部屋は寝た切りで重病な人の病室のまま。。ナースステーションの会話丸聞こえ。看護師ダメ過ぎて無理です(泣)患者を呼び捨て、患者の文句。同僚の陰口、軽いイジメのような指摘の仕方。明日、何食う?○○行きたくね?など、病室の中…

病室

私の部屋は寝たきりのご老人ばかりの、ナースステーション前なのですが。。何故!?と思っていたら、私も術後オムツ予定だったのだろうと気付きました。無理矢理、車椅子に乗りました。なので部屋移す?とか看護師が言っているのが聞こえたので。隣のベッド…

本当だった(泣)

車椅子の、足を怪我したオジサンが、足の怪我繋がりで?2人話しかけてくるのですが。。2人とも、時間がかかっても、通院に時間かけても、手術しなきゃ良かった。毎日痛たくても、松葉杖とか、ギブス付けて注射の方が良かったって思ったよ!って。折れたり…

急に。。

明日、手術なのですが急に母親が所沢から来たいと言い出した。。。(泣)コロナの関係で、面会も無理だし手術前に何秒か顔見れるかどーか。。父親も、断って1人で気楽に手術受けたかった。 神経が何とかとか? きちんと元通りに戻る保証はないとか? 他にも色…