ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

本当だった(泣)

車椅子の、足を怪我したオジサンが、足の怪我繋がりで?2人話しかけてくるのですが。。

2人とも、時間がかかっても、通院に時間かけても、手術しなきゃ良かった。毎日痛たくても、松葉杖とか、ギブス付けて注射の方が良かったって思ったよ!って。

折れたり、水溜まったままじゃ痛いし、手術した方が良いじゃん⁉️って思ってたけど、やっと意味がわかった。。

私の場合、特に最悪で全身麻酔覚めるの早すぎて、術後の夕方5時過ぎから、眠れない。。

思い切り麻酔効いてれば、寝てて朝起きて痛いだけなのに。。

叫んでる人、居るけど気持ち解るなぁ

折れたまま歩いてた方がマシ(泣)1センチ動かすのに叫びそうになるのに、今日からリハビリとか地獄の拷問です。

ボルトとるのに、また手術なら死にたい