ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

皆の言った通り

絶対に大丈夫だから、少し待ってみろ。

 

何人に言われた事でしょうか?

努力なんてする必要はない。同じ様に無視してやれ!

私はそれを守れずに、和解や歩み寄る努力してしまいました。。

でも、努力をして沢山悲しい思いをしたおかけで諦めも付きました

仲間の言うあんな奴には届かないし、無駄。それを思い知りました。

肥溜め、クソ野郎、アレ。その人の名前を口に出す人は一人も居なくなりました。

お前には、仲間がドンドン増えていく。奴は必ず居場所を失うから待て!

何故でしょう?全員の仲間がこうなる事を初めから知っていたかの様に。

1番初めにくれた言葉が現実に!

 

普通にして楽しんでいただけなのに、本当の絆で繋がる大切な仲間が沢山増えました。

 

なぜ、お前には仲間が増えるから大丈夫と言い切ったのか?

肥溜めの現状を予知したのか?不思議でなりません。。

私と奴の性格の違いを元々見ていたのでしょうけど、それにしても全員同じって。

奥が深いと言うか何と言うか。。ただただ感服するばかりです

本人も薄々、終了感を雰囲気で感じてるのではないでしょうか?

普通に会話はしても、絆や本当の仲間だとお互いに思える相手はいないでしょうし。

 

違う他で、また偽の自分を演じ切る事しか出来なくなったのだなぁーと。しみじみ

 

本当の自分を見せたら人間性を疑われ、忌み嫌われ誰も近付いて来ない。

そんな人間です

場数の差ですかね?初めから私も仲良くはならない人だなとは思いました。

人付き合いが下手なのか?性格が曲がって居るのか?それだけは気付いておりました。

 

変な同情をした自分が1番馬鹿だった

 

あんなの誰も相手にしないのに、お前は優しいから漬け込まれて。。逃げるタイミング逃してズタボロになって(泣)本当に私は死んじゃうんだなと感じた人も何人かいました。

カマってやって、違うと思ったら逃げる!それが遅すぎたんだよ。

まさにその通り、私は嫌でも我慢して演技して接してました。

 

まったく私らしくなく、ズットいたので気が狂ってしまったのだと。

 

もう開放されたし、全力サポートを約束してくれる大切な人達と笑顔と思い出を増やして行きたい。

自由な私らしく