ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

首の皮1枚ね。。

時には誰かを 知らず知らずのうちに 傷つけてしまったり 失ったりして初めて 犯した罪を知る 戻れないよ、昔のようには 煌めいて見えたとしても 明日へと歩き出さなきゃ 雪が降り頻ろうとも 今の僕には 何ができるの? 何になれるの? 誰かのために生きるな…

良かった‼️

水戸の可愛い友達。無事でした♡ 親戚の方達が大変らしいですが(泣)私が生きてきた中で、一番気持ちが優しくて純粋な子なんです!昔、昔にパチンコ屋で教育した女の子。。何ヵ月も仕事が覚えられなくて、従業員30人くらいだったでしょうか?全員に嫌われて(…

苦しい

風邪治らないし、咳で苦しいのに煙草の量は増えるという悪循環。。遠方の友人の安否も気になります。。冠水被害とか、大変だったようで私なんて。。一番ヤバい時間帯なの知ってて、あえて寝たのに被害に合われた方、可哀想です(泣)ボランティア始まったみた…

台風凄かった

居候の身の私ですが。。聞いていました。話のきっかけがあったので、自然に。『全部残った物とか残して私が居なくなったらどーする?』って。以前に戻れなくて、退院後も5ヶ月くらいしか断酒続かないし『金置いていったし、仕方ないなぁって仕事しそーだよ…

何だろう。。

落ちまくり。自分の幸せも、他人の幸せもお金で買えたら良いのにな。。無力過ぎてツライ!何も出来ないからキツイ!入院しなきゃ良かった。。こんな、悪化するとは思わなかった(泣)皆、ツライのわかってるから。凄く寄って来ちゃったし、聞いて励まして叱っ…

カオリサンに愛を込めて

手紙、プレゼントくれた人達本当にありがとう!多くは語らないけど、人をみてるって。。嬉しかったよ。私の目は人をみる為に大きい。口は愚痴を吐かない為に小さい。耳は全てを聞く為に奇形です。全部が、見えて聞こえるからキツイんだ。カオリン、本当はも…