ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

良かった‼️

水戸の可愛い友達。

無事でした♡

親戚の方達が大変らしいですが(泣)

私が生きてきた中で、一番気持ちが優しくて純粋な子なんです!

昔、昔にパチンコ屋で教育した女の子。。

何ヵ月も仕事が覚えられなくて、従業員30人くらいだったでしょうか?全員に嫌われて(泣)

私は、その波に乗りません。覚え方もスピードも人それぞれなので。

仕事ですし、良い子なので割りきって1年くらい1人で彼女に費やしましたw

でも、本当に可愛い人なんです!

年末、泣きながら『◯◯ちゃん、今年は本当にお世話になりました。いつもありがとう!来年も宜しくお願いします。』って、年明け12時に電話くれたんですよね(笑)

私は、『お前なんで泣いてんだよ(笑)こちらこそ宜しくな(笑)』って、言いましたが彼女が不憫で泣きそうだったの今でも忘れません

彼女には、私しかいかなった。職場全員に嫌われてイジメられて。。

なんだ、そろそろ20年たつのに、水戸へ引っ越して子供3人授かって♪まだ私達友達なんだな

幸せな事ですね!遊びに来てっておねだりするのも可愛い♪

水戸、もぅ少し落ち着いたらまた会いに行くよ!

優しい旦那と、可愛い子供達にも会いたいし

私、憧れられてたけど逆なんだよ!女の子で可愛らしいアンタが羨ましいよ

きっと彼女とは、離れていても切れる事のない友情で結ばれています。

本当に可愛いヤツだ