ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

私の希望

私の大切な希望が亡くなった事を知った。。

両目の見えない行動派。

人の為に人生のを使った方。

61歳で亡くなるには勿体ない!!

色々な方面から頼りにさせていた。様々な方の希望だった。ただ居てくれるだけで有り難い存在だった!

 

私にとっては、息をしていてくれている間はズット回復を祈って希望を捨てずにいられた大切な人。

 

今でもとても大切に胸に刻まれた言葉の数々を残してくれたから。私は貴方の思い出と優しさと共に強く生きて行けます!

 

ただ淋しくなります。会いたいです。

いつか、会える日を楽しみに!またね♪