ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

寒いからかな?

何だか分からないけれど、急にもの凄く寂しくなりました。。

冬は精神的に不安定になりやすいです。

ホント急に。色々な感情が駆け巡りました

またね。がある事は有り難い事だなとつくづく考えてしまったり、両親に健康で長生きして欲しいと願ったり。。

文通の友達の心情を察して、同じ気持ちになって悲しくなったり。この先の不安を感じたり。。

今日は、急にどうしたのでしょうか?

雪が積もるかと思いましたが、大丈夫そうです

それだけでも嬉しいのに、何故か悲しくなってしまいました。

ホルモンバランス崩したかな??

寂しいな。そろそろ心から大切に思いあえる彼氏が欲しいなー何て。。

今日だけだったりして(笑)

でも、やはりパートナーは欲しいですね。
仲間とはまた別の、大事な人がいるって心強いですよね。

元旦那さんの様に思える人が現れたら嬉しいな。凄く大切に思いやりを持ち合いたいです

それだけで、生きていける。

その、それだけが簡単じゃない。

次に結婚する時は、自分を壊す前に素直に頼る事と出来ないって言おう。

私の良い所が、仇になったので次はもう少しだけユルく自分の限界を見極めたいです