ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

R.I.P.

大切な人が亡くなりました。

とても気持ちの優しい人で、誰に対しても丁寧な口調で。。

毎日、電話してくれた。毎日話すうちにタメ口になった。

人の文句や、毎日の愚痴も言うようになって、喧嘩したり、冗談言って笑わせてくれた大切な人。

コロナ終わったら3人で会う約束してたし、いつも早く会いたいねって言ってくれた。。

悲しくて、飲んで飲んで。。大怪我しました。

怒ってるだろーな。心配してるだろーな。

ゴメンね。

1人で倒れて怖かったね。苦しかったね。何回も連絡したけど住所がわからないし、もっと早く見付けてあげられなくてゴメン!

いっぱい我慢してたの知ってるから、ゆっくり休んでよ。楽になって。

息子への約束どぅしたら良いの?

急にいなくなって、ズルいよ。。

でも、アナタと毎日話せた事を幸せに思います。

死ぬまで忘れないし、何年たっても月命日にはアナタを必ず想います。

沢山の良い思い出をありがとう!