ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

命日

今日で、丸2年。会いたい。。抱きしめて欲しい一昨年の今日は、大雪で高速でフロントガラスが割れた日。メリメリ、バキバキ貴女の叫び声みたいでした 割れた時間と、亡くなった時間も一緒だったんだよね。ゴメンねあの日、会いに行けば良かった私達2人は、…

欠落

見なくて良いものをみて、視たいものが見えなくなった。聞きたくもない言葉しか聞こえなくなった。手で掴む事、脚で歩く事、見える事、聞こえる事、声がだせる事。。。初めから知らなければ痛みも、悲しみも、喜びも、楽しさや愛おしいと思う感情。。。初め…

1つクリア

骨折した足の通院が、今日取り敢えず卒業になりました。全く元通りじゃありませんが、今は優先すべき事がありますし、骨はOKがでたのでリハビリは自分でやる事にして、担当に断りを入れて卒業。。6月頃に、ボルトやプレートなどを抜く手術になりそうです…

取り返しの付かない事

私事で、緊急事態宣言中・コロナ禍の中母が埼玉から来てしまいました。。心配をかけ、泣かせ、悲しませ。取り返しがつかないから、ツライ私は、自業自得だと受け入れていますが、両親の気持ちを考えると胸が張り裂けそうな思いです。仲良くしてくれている人…