ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

命日

今日で、丸2年。

会いたい。。抱きしめて欲しい

一昨年の今日は、大雪で高速でフロントガラスが割れた日。

メリメリ、バキバキ貴女の叫び声みたいでした


割れた時間と、亡くなった時間も一緒だったんだよね。ゴメンね

あの日、会いに行けば良かった

私達2人は、貴女の事を忘れません

今日が命日だという事も、お互い覚えていますよ!この先もズット。。

親友だか、お母さんだか?分からない関係が好きだった

会いたいね!約束守ってるよ。

墓まで持って行くから、安心してユックリお休み

遠いけど、お墓も行くから待っててね

大好きだよ