ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

笑った!

皆、生きるの大変で色々あるけど、めちゃくちゃ笑いました♪やっぱり地元は面白いw離婚しても、病気になっても、入院しても、落ち込んでも見捨てないでいてくれた仲間に感謝です。退院祝いも嬉しかった。。面会断って心配かけて、凄い退院祝いもらって(泣)悪…

嬉しかった

今日は、嬉しい事がありました♪前向きに頑張れる事、諦めない事、努力する事って人を幸せにしますね!!明日は、手術。頑張って欲しい!私、親以外は本当に人に恵まれてると思います。。親や親戚は酷いけど、その倍以上に皆が優しくしてくれて。無力で何もし…

悲しいかな

何だか悲しいかな。そんな時、ありますよね。。居候の身でナンですが、手術まで何も出来ないし、仲間の家も限界だし。普通の時間の夜に眠れないのがツラいです。昼間寝たり夕方寝たり。。思考能力低下・行動力低下。。こんなパニック障害の経過の日記帳代わ…

5月に入った。。

去年の今頃を思い出して苦しい。月末までに出る約束だったから、酔っ払いながら仲間に手伝ってもらって荷物運んでた。私、夏まで乗り切れるのかな?大雨の夜の玄関。目の前の神社。お祭りが終わった時期。入院前、本当の地獄。 死ぬ事も許されなかった生き地…