ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

笑った!

皆、生きるの大変で色々あるけど、めちゃくちゃ笑いました♪

やっぱり地元は面白いw

離婚しても、病気になっても、入院しても、落ち込んでも見捨てないでいてくれた仲間に感謝です。

退院祝いも嬉しかった。。

面会断って心配かけて、凄い退院祝いもらって(泣)悪いと思ってしばらく付き合ったけど、疲れて面倒になって勝手に休息宣言したのに(泣)

昨日も、楽しかった!今日も楽しみ!

弟も手術大変だったし、今も顔変形してるけどw凄い楽しそうだった♪良かった!

笑っていられる事に感謝です。。

いかんせん、グループ別とか人数が多いからスグに面倒になって一人行動するの少し我慢します(泣)

私は、昔から自分の事とかあまり話さない性格です。。言っても相手が困るだろうし。

特に付き合いが長過ぎて重い話はしたくないし、言えない?。。

もし誰か困ったら連絡くるだろう。その時で良いや!って思ってしまうんですよね(泣)

それも、全部解ってくれていて。。こんなに支えてもらっているのに、本当ワガママだな私

30年以上の付き合いでも、今のこんな私じゃダメですね。

いつか見捨てられて、関係が終わってしまうかも知れない。。

少し反省します!