ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

悲しいかな

何だか悲しいかな。

そんな時、ありますよね。。

居候の身でナンですが、手術まで何も出来ないし、仲間の家も限界だし。

普通の時間の夜に眠れないのがツラいです。昼間寝たり夕方寝たり。。

思考能力低下・行動力低下。。

こんなパニック障害の経過の日記帳代わりに始めたブログを見てくださってる方々がいるのに愚痴ってすみません。

イライラしてしまって、まともな考えも出来なくなるんですね。これまで不眠とか全くない生活でしたので。。人間には睡眠って大切なんだと改めて感じました。

入院中に1ヶ月眠れなかった事もありましたが、それより今が一番ツラいかもしれない。。

手術までの我慢ですし、ここで挫けたら私は終わると思う。

申し訳ないけれど、この家から早く出たいし。退院して色々やって、まだまだ時間があると思ったらあっという間。

少しやり残した事を片付けたら、動きます。

今、苦しんでる声と咳とイビキが拷問です(泣)可哀想だけど、私の気が狂う。。

昨日辺りから、ストレスMAXです。。

オカズも二品くらいで、掃除も雑になってしまってます。。少し眠れないくらいで情けないなぁ。

他の仲間は笑ってるけど、本気で笑えないツラい(泣)