ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

silly

親しみを込めた馬鹿。。私の周りには沢山います。silly。。なんて愚かな。silly。。あんたバカだね。。英語は話すの苦手ですが、和訳したり単語で会話は出来ます。皆、苦しんでる。だから、今日はsillyの歌詞をお借りします。今現在苦しんでる人へ!皆同じだ…

インナーチャイルド

もぅ大丈夫無理しないで私の胸で泣けばいい時間が必要なんだ時間と共に流れていくよ もぅ大丈夫強がらないで私が頭を撫でるから勇気が必要なんだ勇気と共に立ち上がれるよ もぅ大丈夫優しくしないで私の心が痛むから距離が必要なんだ距離と共に忘れていくよ …

長ーい

治らない(泣)救急車きたのも、いつか忘れたくらい長い。。元気なのに、昔から病弱です情けないけど、そろそろキツイ。寝るとむせるし、でも眠いしさぁ無に近い睡眠薬だから、倍飲んでも良いものか?悩みます。。本当に苦しいのに、元気そぅだからって仲間が…

莫逆で竹馬

約束なんて、いらなくて毎日一緒が当たり前、そんな莫逆の友へいつからだろう?嘘だよ。全て覚えてる。私の我慢が足りなくて私から、その手を離した事あの日、もう1度許せたら何か変わったのかきっと。。。 時間なんか、決めなくていつも一緒が当たり前、そ…

また、始めようかな

夏の終わりは、苦しくて秋の季節は、切なくて冬の初めに、恋芽吹き春の時期には、花開くその花、踏まないようにとその花、傷付けぬようにと跨ぎ歩く君に、落ちた雫は私 愛は、時に狂気で。優しさは、時に凶器で。それでも、綺麗に咲いた花。 春の終わりは、…