ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

silly

親しみを込めた馬鹿。。

私の周りには沢山います。

silly。。なんて愚かな。

silly。。あんたバカだね。。

英語は話すの苦手ですが、和訳したり単語で会話は出来ます。

皆、苦しんでる。だから、今日はsillyの歌詞をお借りします。

今現在苦しんでる人へ!皆同じだと。



難しいことが多すぎる愛
今日も変わらず降り続いている 雨が
吐息の隙間で名前を呼ばれ
逢えない日の孤独 掻き消されるんだ
Rainy day oh Rainy day
軋む波動にのまれて

Oh It’s so silly
何かを求め 確かめたくて 今日を生きてる
Oh It’s so silly
騙せるのなら 現実なんて 必要じゃない
逃れられない哀しみに Oh It’s so silly



強がり隠した涙の痕に
気づかないそぶり 肌を重ねる 夜は
浅い眠り繰り返しながらも
隣の存在(おもみ)を確かめているんだ
Rainy day oh Rainy day
大人になりきれなくて

Oh It’s so silly
救いを求め 満たされたくて 今日を生きてる
Oh It’s so silly
許されるなら この愛だけを 抱きしめたい
逃れられない痛みでも Oh It’s so silly

意味の無い 何も無い明日は
見てない 解らない振りで
逃げ出してる So Silly
震える 罪のないそれを 失えばいい
歪む 気持ちは あなたが欲しい

Oh It’s so silly
何かを求め 確かめたくて 今日を生きてる
Oh It’s so silly
騙せるのなら 現実なんて 必要じゃない
逃れられない哀しみに
傷も今では 愛しくて
Oh It’s so silly



Sillyで良い。共に何かを求めて、現実逃避したって生きてみよう!