ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

長ーい

治らない(泣)

救急車きたのも、いつか忘れたくらい長い。。

元気なのに、昔から病弱です

情けないけど、そろそろキツイ。

寝るとむせるし、でも眠いしさぁ

無に近い睡眠薬だから、倍飲んでも良いものか?悩みます。。

本当に苦しいのに、元気そぅだからって仲間がエキセントリック少年ボーイの歌唄って電話切りやがった(笑)

懐かしいのと、くだらないのと、馬鹿にされたので1人笑って咳が止まらなくて恨みました

何でだろ?メッチャ苦しいとか、メッチャ痛いとかあるのに人に伝わらない(泣)

元気じゃん!って思われる。。

私、アホだって知ってるけど、アホでも病気や怪我するのに

今回は、本当にヤバいと思ってる1人になるの怖いくらい

私は良いけれど帰って来た、仲間をビックリさせないか?トラウマにならないか?って心配です

今、一番の願いは深呼吸がしたい(笑)呼吸できてる気がしないから、ずっと酸欠状態

イライラしても、仕方ないから気を散らそう♪

LINEって今、バグっているの私だけ?勝手にスクロールしたり(泣)

LINE閉じようとしたら、通話になったり。。

被災地扱いで、制限なし?みたいにしてくれたらしいけど。

だから使いたい放題で、ネットが混線しているのかな?

迷惑かけちゃうわ。。皆、平気だって言うからXPERIAの問題?買ったばっかりなのに(泣)