ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

莫逆で竹馬

約束なんて、いらなくて

毎日一緒が当たり前、そんな莫逆の友へ

いつからだろう?嘘だよ。

全て覚えてる。私の我慢が足りなくて

私から、その手を離した事

あの日、もう1度許せたら何か変わったのか

きっと。。。




時間なんか、決めなくて

いつも一緒が当たり前、そんな竹馬の友へ

あの時の決意!固かった。

全て覚えてる。私の我慢の限界で

私から、その手を離した事

今更、もう1度会えたなら何か変わるのか

きっと。。。




脳内にスローモーションで、リアルな映像と音声流れてくるよ





忘れたなんて嘘だよ。

全て覚えてる

私は、無知で馬鹿だった

君は、いくつも顔を持つ


莫逆であり、竹馬の友よ

私は信じていた

今更、会っても繰り返すのだろう君は

きっと。。。



あの時、私から手を離した

忘れてないよ。後悔もないよ。

今でも君の幸せを願う

噂で聞いたよ、君の家

随分と近いんだ

許してしまいそうな莫逆、竹馬の友へ