ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

2022-01-01から1年間の記事一覧

酷い扱い

本当に、十人十色でてめぇの事しか考えてない人間が居ることを残念に思う。 仲間は大抵の人間は、結局そうだと言う。 お前が変わってるんだと。 大抵の人間。大多数。普通。 マイノリティ的存在に疲れる。 考え方の違い。難しいよ私には どこで普通じゃなく…

Missing you

どんな形でも良いから会いたいポケットの折れた煙草をトントンしてから火をつける君に。細くて、折れそうな身体した君に。オカズは少しとお米を食べない君に。パンが大好きだった君に。私が踊るのを見るのが好きだった君に。女同士だからとか何の垣根もなく…

ツライ

寂しくて、悲しくて仕方ない。泣いたら可哀想だけど無理。今、もう一人の親友にめっちゃキレられて無視されてると思う。自分だって同じクセにって不貞腐れてると思う。一緒にいられるの良いね。。待っててね。私は、生き抜いてから行くから

また亡くなった。

入院からズット仲良くしていて、私を親友だと言ってくれた人。感情むき出しで、好き嫌いが激しく何度も説教した人。愚痴が多くてすぐに弱音を吐く人。だけど、私の事が好きで好きで大切に思ってくれていた人。ラインのホーム画面や背景は両方私とのツーショ…

親父って。。

自分の父に関心があまり無かったと言うか。当てにしてはイケないので、考えた事もなかったのですが。。ジムニーシエラ、ダムドカスタム。中古で400万軽く超えていて。。。。それ、新車でカスタムして、私にクルマ買って、伊豆にそろそろ家が建つ。。何者…

寒いからかな?

何だか分からないけれど、急にもの凄く寂しくなりました。。冬は精神的に不安定になりやすいです。ホント急に。色々な感情が駆け巡りましたまたね。がある事は有り難い事だなとつくづく考えてしまったり、両親に健康で長生きして欲しいと願ったり。。文通の…

そろそろ1年

断酒して、後1週間で1年!生まれて?というかお酒を飲みだしたのが15だったので。。初めて1年ですどんなに飲まないであても、仕事休みやデートで週1は飲んでましたでも依存症になって、1週間我慢出来たら1年も同じなんですよね。1年の内に誘惑や、…