ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

親父って。。

自分の父に関心があまり無かったと言うか。

当てにしてはイケないので、考えた事もなかったのですが。。

ジムニーシエラ、ダムドカスタム。中古で400万軽く超えていて。。。。

それ、新車でカスタムして、私にクルマ買って、伊豆にそろそろ家が建つ。。

何者なのだろうか。

私、物凄くお金持ちの子供なのかも知れません。

今まで、不自由なく育ちましたが豪快にって感じではなかったし。

スグに働き出したので、自分の免許や車はズット自分で買っていましたので気にした事も、何かしてもらいたいと思った事もありません

何か。。頑張って会社起こして、苦しい時も乗り越えて働いて来たんだなって思いました。

本当に、残りの人生を好き勝手やって欲しいです。

墓もトータル500万くらいで色々整備したのに、姉夫婦にあげちゃうし。

自分は、海に散骨する手続きしちゃってる(笑)

私、姉夫婦とは名字違うので私は?って思ったら、お前も散骨すれば、海で一緒になれるよ♪とかいわれました。

親父らしいです。思い立ったらすぐ行動。一度決めたらやり通す。

正直で、悪い事は悪いと相手が誰であろうが言うことは言う。真っ直ぐで、頑固。私は親父似です。

親父ってデカイ男だな!!

男らしい人だったんだ。年老いて男らしいままで居られるって凄くカッコイイですね。

私、女ですが見習いたい。決して越せない背中を追いかけて行こうと思います。

6月には、他県に行っちゃうけど泊まりに行きまくろう(笑)