ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

変態よ

お前も驚いただろーが、私も内心めっちゃ驚いた!てか、怖かった。。

ジャージで、近くのドラッグストアに行きまして。

車じゃないのにカナリの量を買ってしまい、デカイバッグを担ぎながら帰っていたら、「お嬢ちゃん」って(笑)(笑)

ビックリして「んえっ!?」って言ったら、「部活の帰り?」って。。

何言ってるのかわからなくて「は?」って顔して固まってたら「危ないから家の方まで送ろうか?」って。

良くみろよ!普通にどーみたって、どー若めにとらえたって三十路は越えてるだろ!?

目も頭もオカシイと思ったら、急に凄く怖くなりました(泣)

変態、遭遇率が高い私。。遭遇した人ならわかると思いますが、トラウマになるレベルで本当に怖いんですよね!

小学校の時も、連れ去られる寸前3回ありました。あの時は今思うと私、死体で発見されててもおかしくなかった。

中学では、露出狂に何回も遭遇。。お腹にブラジャーしてる奴もいた。

思い出すと笑えるけど、キチガイを目の前にすると恐怖心しかないです。

その後は、ガソリンスタンドでのお客のお触り。
恵比寿の某有名ラーメン店で社長がテレビ来てるのにお触り+耳打ち(内容はふせます)
通り魔的な痴漢。暴力的なナンパ。階段での盗撮やのぞき。すれ違ったのに急に方向転換しての付きまとい。

最後のパチンコやは、ヒドイ客のオンパレードでした(泣)箱の交換を私じゃないとさせない私指名をする親父が沢山いましたね。箱の交換の時に耳を舐められた事もありました(泣)
私より可愛い子や、美人がいるのに私ばかり狙われて。変態ホイホイなのか?

職場の上司や社長、お客だと逃げるの大変だし今じゃ問題になるだろうけど、履歴書から連絡してきた変な人もいました。

数えきれない程の遭遇率です。。

もう、懲り懲りなのでオバサンの事はほっといてくださいって感じです。

てか、変な事しかしないなら家から出るなよ変態野郎!!

無事に家に着いてからも、怖いんだよ!思い出しても怖いんだよ!

色々なトラウマで、窓開けるのも1人の時は無理だし、玄関の鍵ガチャガチャされたり、車に電話番号書いた謎の手紙貼られたり。ドアノブに性液みたいの付いてたり!!!!!

そんなのばっかりで、今回も本当に怖かったです(泣)足、震えてた。。

昔からですが。女性は、本当に気を付けましょうね!夜道なんて以ての外です。

私は、夜は昔から1人じゃ歩きません。全て、朝や昼間や店内の出来事です。

背が高いと違うのかな??とか色々考えますが、変態の考えなんて理解出来るはずもなく。。