ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

断酒会

私は、アルコール依存性。

断酒会の会員です。

今回は、大好きな会長からの、毎日連絡取ってる会員サンの作文?で泣けました。

いつも、支えてもらい。嫌な事があると寝込んでしまい。。今回は、床擦れまで出来て(泣)

自分が情けなくて。

立ち直る元気を貰いました!

何時間かしか起きていられない状態で、リハビリも、診察も、歯医者も、役所も行けなくて。。

情けなくて情けなくて。。

ある女性さえいなければ、毎回こーはならないんですけどね

割り切れない自分。惑わされて悩む自分が馬鹿らしい!

もっとシッカリしなければ。

こんな事で周りに迷惑かけてはイケないと!

周りに恵まれていたのか?私が単純なのか?分からないけど、世の中には恐ろしい人がいるのだと。この歳になり思い知ります。

何をするか分からない人は怖いです。

後先考えずに、行動して失うものが無い人は、怖いです

今の私は、おかしい。シッカリしなきゃ!

連絡取ったり、病院の送り迎えしてくれる大切な仲間を失うかも。

いつまでも、続くなんて虫のいい話。

反省します。いつか彼女の様に1人になるのかな?って思いました。

地元の仲間、依存性で苦しんでる仲間。私の財産です。。

大切にしなきゃ!

取り敢えず、本当に足首痛い(笑)