ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

痩せたなぁ

何か知らないけど、生まれて初めて太ったと思ったら。。

みるみる元に戻ってきました。

なぜ太ったのか?本当に謎です

入院して、退院して→初めての断酒でストレスだったのか??

歳だから、元に戻らないのかな?と思っていましたが勝手に痩せました。

スリップしっぱなしで、2年近く連続飲酒で毎日泥酔して怪我しまくって。。

ガンマも他の数値もヤバかったです。それでも止める気にならなくて(泣)

断酒決めて、ストレスが無くなったら痩せた

私は冬太らないで、痩せます。逆に夏痩せしないタイプで。
日差しや、湿気とか梅雨とか。ストレスでストレスで。。ストレス太りするタイプなのは分かっていたのですが、自分が本当に太るとは思っていなかったので本当にビックリして。好きな服が好きな様に着れないのが悲しかったけど、戻ってきたので良かったです。

あまり痩せない様に気を付けないと、Sが大きくなったらアウト!

Sサイズも結構少ないので、SよりのMくらいの体型を維持しなきゃ服が無くなってしまう。

今くらいの体型で止まってくれたら良いのだけど、元々チョコマカ動いていて、筋肉質なのでガッツリした運動をしなくても引き締まって体が小さくなってしまうので。。

身長もないので42キロくらい?と言われますけど思いの外、体重あります(笑)

サーフィンとプール楽しくて泳ぎまくってたら、お腹割れかけて困った時、引き締まって見た目ガリガリなのに47キロもありました。

ほぼ筋肉で47って女性の体じゃなかった。。何かジムのインストラクターみたいだし、太い筋肉じゃないので折れそうな体(泣)

魅力なし!

お腹とか、背中とか、お尻がたるんでるのは絶対に嫌なので軽くストレッチしてビシッとしていたいです♪

秋冬は洋服可愛いから、本当に嬉しい!!

主役になる1点を決めたら―ブーツとか、コートとか決めてからバッグを服に合わせて選んで、アクセサリーも変えて。
全身コーディネートするの大好きです

どんなに気に入っていても、色褪せたり毛玉が出来たら潔く捨てる!

女性で、黒が真黒じゃない。白が真っ白じゃない洋服を着てる人は本当に残念だと思う。クタクタになってシワだらけの服とか

靴や、バッグが汚かったりも。。だったら安くても綺麗なものをって思います!

女も男も清潔感が1番だと思うんですよ。まず清潔感がないと近寄りたくないですもん。

その人の持ってる雰囲気もありますけどね。同じ服を来ても同じにならないので。

女ですし、汚い物を使ったり着たり、不潔な雰囲気だけは出したくないなぁぁ

この前、携帯変えたらログイン出来なくて困りました(笑)

何か、バックアップ忘れたのか?件数みると電話帳も多少消えてるいる様な気がしていますが誰が消えたか?何人消えてるのか分からない

自分からかける人は残っていたので大丈夫だと思いますが、知らない番号で何件か着信あって怖いです。

かけ直すの嫌なので、LINEくれないかな?と期待。