ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

骨が。。

私、骨が太いのですが(泣)

座るとお尻の骨が痛い。横向きに寝ると骨盤の骨が飛び出て痛い。。。

痛いなぁとは思っていましたが、床擦れみたいな感じになってしまいました。

反発スプリングベッドの上に、更にマットレスを敷いてましたがダメですね

病院行っても太るしかないよって言われるだけなので、座っても卵が割れないとか謳ってるゲルクッションを買ってみました。

寝てる時が1番困るので、腰回りに敷きたくて2枚ポチリました。

火曜日に届きますが、効果の程は???

話しは変わりますが、アルコールで入院してた時に一緒だった男性に、前に撮った写真で私だけのか二人で撮ったの送ってと言われたので、?でしたが懐かしいのが欲しいのかな?と思って送りました。

3人で撮ったやつなど持ってるはずなのに、ブスが入ってるの邪魔だからと。。

何を言ってるのかと思っていたら、入院患者さん達に色々な写真を見せたら私の事を皆が良いといものだから、自分の彼女だと言って見せてるらしいです(笑)

あんた、虚しくないの?って思わず聞いてしまいました。

てか、入院中に見栄張りたいのか?
それに、周りの人も信じるのだろうか(笑)この子良いねって言ったら急に彼女だと言い出して。。

見たこともありませんし、何と言われていても会うことの無い人達なので勝手に彼女になってるけどいいやって思いましたけど。

でも何だか、知らない所でいつの間にか彼女にされてると思うと少しムカつくかも。

昔も何回かあった様な。。職場など嫌な昔の男達を久しぶりに思い出しました。

マウンティングだとか?女性の方が見栄っ張りかと思っていましたが、よくよく考えると男性の虚栄心も凄まじかったなと改めて実感。

私なら、虚しいからしない。どんなに嘘で塗り固めても現実の自分が全て。

患者で絶縁できて嬉しかった女性も、病的に見栄と嘘の塊でした。病気みたいですけど

私、彼氏いて幸せなのゴメンね♪とかバレバレの嘘をつく人でした。昨日まで?むしろ先程まで彼氏いませんでしたよね?みたいな

なぜゴメンねなのかも不思議でした。幸せなのに私に謝る必要ないですよと。不幸ですって自己紹介しているようなものなのに(泣)

まぁ、女性にも男性にも頭がオカシイ人だからと嫌われてましたけど。入院中は仕方ないから普通に当たり障りなく接しといて、関わっちゃダメだと何人に言われた事か。
避けているのがバレても面倒だし、関わっても面倒。触れてはイケない人なのだと

皆、本音はヒドイのに自分に害が来ないよう、大人な対応して生き抜くんだなぁと勉強になりました。

精神科は思い出すと、はぁ( ´Д`)=3ってなります