ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

苦しい

風邪治らないし、咳で苦しいのに煙草の量は増えるという悪循環。。

遠方の友人の安否も気になります。。

冠水被害とか、大変だったようで

私なんて。。一番ヤバい時間帯なの知ってて、あえて寝たのに

被害に合われた方、可哀想です(泣)

ボランティア始まったみたいだけど、菌撒き散らしてしまうから、風邪が治らない限り行けないですし。。

もぅ入院は懲り懲りなので。

次は、肺炎で入院とかにならない様にしないと。。気管支炎もちなので危険です。煙草控えよ

何だかギリギリの所で、いつも助けてもらったり、助かってしまうので。。

生きる事、向いてない気がするので(笑)
もぅ良いのにって思ってしまうけど、沢山の人達から大丈夫?何処にいるの?避難しろ!とか連絡もらって嬉しかったです(泣)

気付かずに寝てたんですけど。。

もっと感謝して、恩返しして、もぅ少しだけ生きてみようって思えました!

毎日、嬉しそうに笑ってる仲間がいて。その家族も本当に優しい(泣)

意外な人から、スペシャル過ぎるプレゼントも頂きました

私の地元は、取り敢えず皆無事ですが。

遠方や、少し遠い友人が心配です。落ち着いたら連絡くれると良いな。。

無事を祈ります!!