ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

何だろう。。

落ちまくり。

自分の幸せも、他人の幸せもお金で買えたら良いのにな。。

無力過ぎてツライ!

何も出来ないからキツイ!

入院しなきゃ良かった。。

こんな、悪化するとは思わなかった(泣)

皆、ツライのわかってるから。

凄く寄って来ちゃったし、聞いて励まして叱って。。途中から限界で毎日家に帰ってたし。


疲れちゃった。。精神科で静養なんて出来ないって勉強になった!

たまに考える。女の人は噂と愚痴が好き。

ママ友グループとか、私には絶対無理!

噂や陰口、仲間ハズレにしたり。

ターゲットにされて毎日、愚痴聞かされそ(泣)

それ考えると、女の人凄いって毎回思います。

私、性別は女なんですけど。。

群れが嫌い。うわべな関係も疲れる。

この前、殆どの人間は自分の事しか考えてないって記事をみました。。損得勘定やら

そーかなぁ?

何となく女性は、見抜くの早くて口が達者で上手く自分の都合通りに。。って感じますけど

女友達の話聞いてると、勉強になるけど。

凄く不思議だったり、怖いなぁって思う時も多々

もぅ少し、女性らしさがあれば。世の中生きやすいと思います。

自分の損得勘定で動いたり、根回しして仕返しとか考えた事ないや。

面倒くせぇ。好きか嫌いかで良いのにって思ってるとターゲットになるんだなぁ(泣)

私の誕生花、忘れな草と毒ニンジンってww

皮肉だ。