ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

ツライ(泣)

医者は回診にも来ないし、部屋は寝た切りで重病な人の病室のまま。。

ナースステーションの会話丸聞こえ。看護師ダメ過ぎて無理です(泣)

患者を呼び捨て、患者の文句。

同僚の陰口、軽いイジメのような指摘の仕方。

明日、何食う?○○行きたくね?など、病室の中で平気でプライベートの予定組むわ。。

最悪だったのは、お年寄りだからって乱暴に管の交換してるな!?って解る会話内容

私自身も、傷口が化膿してまた点滴。。

下手くそだから、何回も何回も刺されて傷だらけ。

やっと入った点滴も、力を入れると激痛なので松葉杖のリハビリが出来ずに、また点滴刺し直し。

注射痕だらけで、取る所あるのか?ってくらいに汚い腕です。。

リハビリがなきゃ、手の甲上等なのにな。。



この病室ヤバイ(泣)

10分に1回ナースコール鳴らす。(数人)

2日間寝ずに幻覚幻聴で話続ける。

痴呆の始まりからか?盗まれたと勘違いして騒ぎだす。

カナリの難病らしいのに、今週帰ると怒鳴る。

他の部屋も凄まじい。。

何人か暴れて叫ぶ男の人が。。ヒドイ

女の人の、奇声と泣き叫ぶ声。。コワイ

今も、10分持つか持たないかで、ナースコール押しまくり。

看護師も、カーテン雑に開けて『何?』って冷たい(泣)

乱暴に開けるから、私のカーテンまで開く(泣)なのにシカト。。直せよぉ

気の効かない看護師は、食事中にオムツ交換。


あんた、カーテン越しにウンチだの何だの言われて、作業音と匂いが真横から来ても食事摂れますか?って聞きたくなります。

今日は、食事が置かれた瞬間から、交換始めたので全て残しました

美味しい物ではないし。。

全員、独り言みたく声に出してイチイチ色々何か言ってるから。。

そろそろ限界なのに、足が(泣)

歩行器使って、ノロノロとゆーっくり歩いてるお年寄りよりも歩けない私。。

右足を着くことさえ出来ず。。

見てて凄く羨ましい

歩きたい。帰りたい。寝たい。