ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

弱く儚く

人間ってそんな者でしょうか?

損得勘定と打算が見え隠れするのが普通なのでしょうか?

私、普通を知らないまま歳を重ねてしまった様です。

そんなに信じない方が良いよ!など助言を頂きますけど。。

そんなに、色々疑ったり考えながら付き合う方が面倒じゃないか?と

腹のなか探りあってとか嫌です(泣)

好きか嫌いかの判断じゃダメですかね?簡潔だし、それに尽きると思うんだけどな。

私がおかしくて、皆は大人になってるのかと思うと切ないです。。

私は、馬鹿な大人で良いかなぁ


怖くなるけど。私に、欠落してる部分が長所なのかもしれないし。

一長一短ですかね?完全とか完璧はない


美人ではないけど、美人薄命でありたいと願う私はダメなんだろう。。

ここまで落ちた私と、前と同等に扱ってくれる人達に感謝して終わりたいな


小学生から疲れてたけど、本当に嫌気がさしますね


優しい人に囲まれて、贅沢なんでしょうけど。やっぱ限界近い感じ

こんなの、何年も続ける勇気のある人は凄いなって思います。結局は皆、強いんだなぁ

でも、見習いたくない

生きて欲しいけどさ!!