ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

台風凄かった

居候の身の私ですが。。聞いていました。

話のきっかけがあったので、自然に。

『全部残った物とか残して私が居なくなったらどーする?』って。

以前に戻れなくて、退院後も5ヶ月くらいしか断酒続かないし『金置いていったし、仕方ないなぁって仕事しそーだよなww残りの物売っ払ってラッキー』かな?って思うんだと思って。

この前の入院で、悪化させ居候の身とも呼べない何もしない私だし。

でも、奴の答えは情けないくらい違った。。

私、何で感謝出来ないのかな?

住所も知らない母親と、もしもの時、入院中に拘束するって承諾書も書いてくれない父親しかいないのに。

今すぐ出て行くの大変なクセに。。心身ともに安全なのに。他の人だと色々あるクセにさ。

雷でも泣くのに、こんな台風の日に1人だったら、泣いてたなぁって寝てる人を見ながら考えた。。


付き合いが長すぎて。でも長いからこそ、恩返ししなきゃイケないのに。

離婚して、何もかも失ってからズット一緒にいてくれたのに。。

返すにしたって、お金が足りない・気持ちが足りない・時間が足りない・愛情が足りない・何もかも足りない。。

私の結婚中は、知らないけど。。もぉ6年無駄にさせたのかな?

可哀想だけど、やっぱり何も出来ないや。

早く好きな人作って幸せになって欲しい!33才まだまだ若いんだから。