ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

カオリサンに愛を込めて

手紙、プレゼントくれた人達本当にありがとう!

多くは語らないけど、人をみてるって。。嬉しかったよ。

私の目は人をみる為に大きい。口は愚痴を吐かない為に小さい。耳は全てを聞く為に奇形です。

全部が、見えて聞こえるからキツイんだ。

カオリン、本当はもぅダメなんだ。充分なんだ。


番号教えなくてゴメン‼️置き去りにしてゴメン!

悲しい思いさせたくなかった。

貴女が、心穏やかに暮らせる事を心から祈ってます。

本当は、もっと話したかったけど別れがツライからね。。

自分の事、何も言わないでゴメンね。


戦い抜いて欲しいよ。生きて!

カオチャン、2度と会うことはないけど、心から願ってるよ。

大悟。友達の弟だとは思わなかった。メッチャ笑ったねww踏ん張れ!

ヒトミン!これ以上はダメだよ。本当に。


マキチャン、親子程の歳の差があったから、一番心配してるよ。

火傷と、傷。私くらいの年齢には薄くなってると良いな。変わってあげたい!

マキチャンの火傷を馬鹿にして、風呂場でババーの頭鷲掴みにした私を忘れないでね!

おばちゃんは、味方だよ。

少しづつ一歩前へ!!