ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

入院

足のプレートとボルトの除去手術の為に入院します。

入れた時は1ヶ月以上入院しましたが、除去は一週間~10日くらいの予定で。

入れるの地獄。抜くのはマシ。と経験者サン達が言っていたので余計かなぁ?

今年、何回入院するのだか(泣)

後、3回で終わると良いなぁ。。

いい加減手術は懲り懲りです!!

今日も歯医者。。一本の歯で8月から毎週通ってまだ終わらないって(泣)

ウンザリだし、奥歯なので抜いても良いのに抜いてくれなくて。

神経抜いたのに治療痛いし、おかしい!!

この歯が終わったら、2度と行かない予定ですが、正月以外は年中無休って所がな。。

小学校の時の銀歯が劣化して、化膿。急に痛くなったので助かりましたが。

手術より、歯医者が1番嫌かもしれない

小学校以来、虫歯はなくて治療していないので、昔の銀歯が劣化して表面は分からなくても、また奥が化膿していくのかな?と思うと怖くて仕方ないです(泣)

後は、真横にはえてる親知らずが3本。いつか抜かなくてわ。。

取り敢えず、入院準備とかそろそろしないといけません。

車も、そろそろ買い換え時かな?

父が、会社をたたんで工場ごと売り払うらしい。。

車でも買ってやろーか?何ていきなりどーしたのでしょうか?逆に悲しかった。

だから、断りました。

本人の老後の為にも、家とか土地とか会社とか全部きちんとして欲しいです。

私は、会社の事は何も知らないし。
法人税とか権利書とか意味がわからないから、全部現金にして小さい家でも買って暮らしてくれたら。。

1人だし、2~3部屋あれば良いやって本人も言ってるし、早く家も売っちゃえば良いのにって本気で願う!

頼まれても、頑なに売らなかった会社。売る気になったのって、老いを感じたんだろうなって切なくなりました。

憎みきれないのが親。長生きして欲しいし私も心配かけてはいけないなと思いました