ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

優しい人達

私の入院している部屋は6人部屋なのですが、昨日急に、『すみません!お隣さんの髪の毛につけているコロンか何か?臭くて堪らないんで止めていただける?』と。。

ドライヤーかけた後でしたし、キツイ匂いの物は付けておりません。何の匂いでしょう?すみません。。状態で困ってました。。

しかも、私はエアコンの下の真ん中のベッドで。。結果、ヘアアイロンの匂いでした。

食欲がなくなるとか、良く皆黙って我慢していると思ってた!

まぁ散々言われてたら、反対側のお隣サン。全盲なのですが、大きな声で○○サンには悪いけど私はいい匂いだと思ってたわ♪って言ってくれたり、他の方々もさっき大丈夫だった?あーゆー人なのよ。などと声をかけてくれたり、気にしちゃダメよと頭を撫でてくれました。

寝たきりだったり、皆さん術後ツライ中。自分の痛みで大変なのに、私なんかを気にかけてくれる何て優しいなと思いました。。

ぶっちゃけ凄まじい匂いのする物でもないし、協調性のない人だなーと。

もぅ気にしていなくて(笑)
すれ違いの時などに、さっきの大丈夫だった?と皆が声をかけてくれて、一瞬??だったんですけど(笑)

プレート抜きたて、縫いたてほやほやで➰点滴に車椅子。。足の方が痛いわ(笑)