ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

行きたい。

思い出が沢山ある、アゲハが閉店してしまうので、ヴェルファーレとのコラボレーションイベント。
アゲファーレ。。

正直、カナリ行きたい!!チケットも仲間が用意してくれている。。

新木場アゲハがなくなる。。。。。

基本的に私は、鬼ギャルだったので渋谷のクラブばかりで。

パラパラの時はパイロンかJ。
トランスとサイケはAtomだった。

広々と満喫したい時は新宿codeに行く。

ブチアゲぇとか、マジどんだけぇ。とか言ってたな(笑)

元々ギャル語だったのをIKKOが言い始めて広まったけど、IKKOサン。。使い方間違ってるwって皆思ってたはず

最後だし、見納めに行きたい気持ちはメチャクチャあります。アゲハは、異空間を作った日本初のクラブだったと思う。

ヴェルファは店長変わってから嫌いだったし、Atom混みすぎだしで、クラブ難民になりかけた時に出来た場所で。

若かりし頃に遊ばせてもらえました。アゲハに行ってたのは21~23くらいまでかな?

大変懐かしい思い出のクラブです

コロナワクチンの接種して、2日後にアゲファーレ(泣)多分、私は無理かなぁ

懐かしいメンバー、相当集まるらしいから行きたいけど。お酒もな。。

本当に悩む!これで飲まずにやり過ごす事が出来れば、これからの断酒人生を続ける自分の自信にも繋がると思う。

でも、まだ9ヶ月で居酒屋どころかクラブって無理がある気もします。。

自信がない訳じゃないけれど、不安です。

お酒で誤魔化さなかったら、パニック障害でると思うし。。

若い時は、お酒飲んでベロベロになっても踊り狂って遊べてた。

歳をとってから、パニック障害やらアル中やらで動ける範囲が狭まって。。

でも、もぅクラブには行かないし―映画館も入れなくたって、デカ過ぎるテレビにホームシアタースピーカーとか完備してたから、別にって感じで気にしていませんでした。

こんな所で、こんな年齢になって、壁を感じるとは思っていませんでした

行けないと思うと、行きたくなる。病気になった自分が気になりだす。。

考えても仕方がないのに、何で病気になったのかと。
たかがクラブに行くだけ。周りに迷惑かけないか?お酒の誘惑に、場の雰囲気に勝てるのか悩まなくてはイケない。。

コロナも怖いし、潔く諦めますか!!皆が楽しんで来てくれて、クラスターも発生しない事を祈って!

まぁ仕方ない。これからも、色々ともっと大事な選択を迫られる事があるだろうし。
時代的にも、自分的にも、無理なものが増えたと考えます