ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

独り言

何か悲しい

寂しくなっちゃったな

仲間に囲まれてても寂しいって何なんだろ?こんな感情久しぶり。

疲れてるのかな?虚しい感じ

気温差激しいし、五月病みたいなもの?

金曜日は病院なのに雨みたいだし、雨の中遠距離運転して行きたくないなぁ。。

自分の為の戒めとして、わざと入院していた病院にしたけど。。いかんせん遠い。地元の病院に戻そうか悩む。

さすがに月2回~3回は面倒くさくなってきちゃった。

断酒するには、病院から離れない方が良いらしいけど。。

仕事したり、断酒会とか行ったりじゃ無理なのかな?

もぅ少し近ければなぁ(泣)

面倒くさがるの、私らしくない。。何か変

やっぱり疲れてるのかもしれない

何に疲れてるのかもわからないモヤモヤ