ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

悲しい事からの嬉しい事

最近の悲しい事を、この場に捨てたいと思います。。

仲良しさんが、躁状態な事

再飲酒した仲間がいる事

いまだに嘘の噂を流す人がいる事

時間構わず電話やLINEが鳴る事

車イスの人が横断歩道で困っていたのに、私以外の全員気にも止めなかった事

親友が骨折した事

仲間の娘のお腹の赤ちゃんが、少し状態が良くない事

この場に置いていく、全て良くなれ!




最近の嬉しかった事を、この場を借りて皆さんにも福が来ます様に!


連絡が途絶えていた友達が、1番に連絡をくれた事♪

仲間の子供が2人結婚した事♪

自分の足のプレートとボルトが抜けて、抜糸も終わり少し楽になった事♪

仲間の誕生日にHYDROGENの服とマスクをプレゼントしたら凄く喜んでくれた事♪

自助会の人の話が、とても勉強になった事♪

車イスのオジサンにお礼を言われ、笑顔が見られた事♪

私から連絡しなくても、皆が連絡をくれて気にかけてもらえている事♪

CHANELの限定時計、エレクトロをプレゼントして貰えそうな事(笑)

同じ趣味や音楽で盛り上がれる事♪

沢山の、服や靴―バッグに囲まれてコーディネートが楽しい事♪

UFOキャッチャーが、恐ろしくプロな事&初めてロジャーが取れた事♪

医者や、店員となぜか仲良くなれて特別なオマケをしてもらえる事♪

誰かと会って、またね。がある事←これが1番嬉しいです。

縁が切れる事がなく、心身ともに健康であるからまたね♪があるのだから。。


さぁ!!皆様も嫌な事はさっさと捨て去り、良い事をたくさん数えましょう

考え方、物の捉え方次第で。
同じ状況であっても雲泥の差です。

人間万事塞翁が馬

私の座右の銘の1つです