ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

誕生日

昨日、誕生日でした。

地元の仲間達が、遊びに来てくれて遠方からもプレゼントが届いて嬉しかったです

皆、奮発してくれるので。今の生活の私には、お返しが大変なのがキツイですけど。。

DIESELのスニーカーと、迷彩のジャージは昨日から愛用させてもらってます

CHANELの化粧品も楽しみですが、マスク生活なので。。しばらく寝かせる事に

何故か9月に誕生日がメチャメチャ集中しているので、コツコツとお返し貯金初めます

毎年だと、そろそろ限界がきてます。
お互い様ですが、何をプレゼントするか考えるのが大変で大変で。。

サロンのヘアケア―セット今日から使おう!お風呂場で、半端になって残っているのは、仲間に使わせて(笑)

コロナもありますが、頭を縫った時に内側刈り上げられたので(泣)恥ずかしくて美容室にしばらく行けてません。。

トリートメントとかしたかったので、サロン用品は本当に有り難い!

早く、全体を綺麗に染めて傷んだ部分カットしてトリートメントしたい。。

後5センチくらい、内側の髪の毛が伸びたら行きたいです。

今回、下だけ緑にして2年。長いなぁ

下だけピンクと、インナーカラーでグレイジュは手入れが大変で持たなかった。

ショートにしようか?毎回悩みますが伸ばしかけになった時を考えると。。

男は、お前は絶対ショート。女は絶対ロングが良い。と意見が真っ二つなのも不思議です

それと、キツネ顔―タヌキ顔とか、猫顔―犬顔って言うのも見る人に寄りけり。。

私は、どちらかというとタレ目よりなのですが。つり目気味にみられる事もあるし、人間の目って不思議ですね

イメージや、脳内補正でしょうか?
身長も実際より高くみられます。155ないんですけど態度がデカイ。。。。