ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

怪我ばっかり

今度は、足首3ヵ所骨折しました。。

捻挫にしては痛いなぁ何て思ってましたが、歩けてたし骨折でしかも、3ヵ所とは(笑)

骨折して、10日目。手術未定。折れたまま放置。軽くツラいww

病室の運も無し!

私以外、老人、全員寝たきり&オムツで耳が遠いので、看護師が話しかけると言うより叫んでる!!!!!


隣のベッドの人ボケてて、足のサイズ聞かれて12センチって答えた時は爆笑した。

部屋にいると、5人分看護師さんが叫ぶから車椅子で逃げるのですが、談話室的な所へ行くと今度はオジン&オバンがメッチャ話しかけてくる(泣)

顔近いし、話長いし。。

早く手術して、リハビリして退院したい。。

ボルト入れるから、また何ヵ月かしたら抜かないとイケない様ですが↓↓↓



ところで、看護師は気が強く無いとなれないって言いますが本当にそぅだと思います。

死に直面したり、ワガママ聞き流したり、血とか汚物を片付けて。。

私の病室に来る看護師さんは、全員・白衣の天使ではなくて、恐ろしく性格の悪い悪魔です。

どうせ、聞こえないと思って舌打ちしたり、ため息ついたり。。

2人セットだと、患者の悪口ずっと言ってるし。

患者さんが呼んでるのにシカトしてるし(泣)

私の存在(笑)全部聞こえてるんですけど。。

気分悪くなるから、安定剤。

正直キレそう。仕事はしろ!

愚痴は、休憩室か自宅でどうぞ

今も、痛い痛いってオジサン?の声がさっきから聞こえる(泣)

絶対聞こえてるのに。。可哀想

こんな所に居たら病むわ!