ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

また、始めようかな

夏の終わりは、苦しくて

秋の季節は、切なくて

冬の初めに、恋芽吹き

春の時期には、花開く

その花、踏まないようにと

その花、傷付けぬようにと

跨ぎ歩く君に、落ちた雫は私



愛は、時に狂気で。

優しさは、時に凶器で。

それでも、綺麗に咲いた花。



春の終わりは、満開で

夏の始まり、すれ違い

秋の頃には、傷だらけ

冬になったら、別の道

その花、枯らさぬようにと

その花、散らさぬようにと

生き急ぐ君の、背に落ちた雫は私



愛は、時に狂気で。

優しさは、時に凶器で。

それでも、来年また芽吹く。

ダンデライオンなのだから。。


詩を書く事、本を読むことが、大好きなので今日は、ダンデライオンを作りましたとさ(笑)