ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

有り難い言葉

人を動かすとは、凄い事だ。

 

姉御旋風起こしたな?

 

いい風が吹きゃ独楽は廻る。

その風にまた良い人が寄ってくる。

風が吹いている内は独楽は廻り続ける。

 

決して上からものを言っている訳じゃなく、今日の発言と会に感謝する。

 

私に対して褒めて下さった大切な言葉。

 

いつも、帰りに嘘偽りのない体験談をありがとう!等と一言下さったり尊敬してやまない方の1人です。

 

とても謙虚で、素直で熱い心を持った素敵な方。素敵なご夫婦で私の理想です。

 

なかなか築き上げる事の出来ないご関係で、羨ましい限りです。

 

愛で溢れているのが眩しくて温かくて。。離れたくないくらい居心地が良いご夫婦。

 

またいつか、私も周りに羨ましがられる夫婦になりたいです。

 

素敵な男性をまた見付けて、良い風を吹かせる女性であり続けたいと思いました。

 

こちらこそ、心からの感謝を此処に残させていただきます