ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

もぉ、一踏ん張り

めちゃくちゃ頑張った♪

諦める所、踏ん張る所、シッカリ見極めたつもりで良い方向に進んでます!

退院してから見かけなくなった、1年前に通りすがりにお話して、弁当全部あげたジーちゃんも生きてた!


久しぶりに、話したら覚えていてくれました♪多分93かな?記憶力凄いですね♪

ぜんぜん知らないジーちゃんだけど、まだまだ長生きして欲しいです。

やっぱりジーちゃん、変な所に座ってましたけど、思わず車から降りて話しかけてしまいました(笑)

可愛いくて素敵なジージです♪

ご飯食べてるって言ってたし、去年より元気な感じでしたので何か良い事あったのか?楽しく暮らせる何かがあったのかもしれません♪

兎に角、ご高齢なので生きてたのが本当に良かったし、話せて嬉しかった!

明日も、忙しいけど良い1日でありますよーに♪