ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

羨ましい♪

18歳からの友人グループの1人の新築祝い♪

私も、今頃とっくに家購入して住んでいたはずなんですけどね(泣)

幸せの塊♪メッチャ羨ましいw

凄く幸せそうでした!!

新築祝いも喜んで貰えて嬉しかったです♪

このグループとは20年か。。

あっという間で、私は結婚して病気して、パニック障害アルコール依存症になり離婚して。。入院もして、、

他の5人にも各々、色々あり生活スタイルも環境や状況も違うけれど、幸せになるために努力しているんだなぁと思いました

誰にでも悩みはあるけれど、いつも前向きな姿勢大好きです♪

私も、我ながら悲惨な状況下であるのに、それなりに楽しんじゃって前向きな自分が恐ろしいですw

それしか取り柄が無いんですけど。。

私の場合、強いから笑っていられるというよりも、周りに笑顔にさせて貰えているんですよね

今まで、何も気にせず丸出し状態でw

深く考えもせず、楽しいから・好きだからって理由だけで、色んなグループと付き合ってましたが、長く人付き合いを続けられる人達には共通点がある事に気が付きました。

私自身も自然とそう出来ていたから、平和に楽しくいれるのだと。

誰しもそうでしょうけど1番は、やっぱり一緒にいて楽しいから会いたいって理由につきます

アフリカ行きに興味津々な今日この頃w

離婚と引き換えに手にした自由と不自由。。

不自由さを抱えて生きても不幸じゃない♪

時間なんてあっという間で、オバサンになったけど今まで通りに真面目に考える所は押さえつつ、家族と自分の健康第一は当たり前、楽しく残りの人生を送りたいねって皆も言っておりました♪

しかし、あの顔と小躍り憎たらしいw羨ましいじゃないか!!(笑)