ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

これ。。。

何か病院が怖くなりました。。

外科の手術後に、帰って来た患者サンに対しての間違いの多さ。

○○がない。ヤベッ忘れたww見なかった事にしよー(笑)クソ!これ、苦手なんだよねぇ!やっぱ失敗したしー。○○間違えて捨てちゃったみたいなんですけど。。。モニターうごいてなくね?

私が朦朧としてた時も、こんなんだったのか?

私は、術後LINEしまくってたから記憶あるんですけどね。

今日、リハビリの先生に階段普通に登り降り出来る様になりますかね?って聞いたら『うーん多分できると思うんだけどな』だって。。

運転は?って怖くて聞けなかったです(泣)

何か、普通には歩けないんだろうと覚悟はしてたので仕方ないかな。手術は成功してるんだし。

痛くても、限界までリハビリするんですけど金具が飛び出てきそうで怖い(笑)

家帰ってから、無理にやらないでねって言われてしまいました。。

普通は、家に帰るとサボりがちになるらしいです。

困るの自分なのに、不思議です。。