ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

何の?

何のマウントだろうか。。

20年くらい前の事、延々とLINEで自慢されましても( ノД`)…

先輩に呼び出し~高校なんて真面目に行かなかったし~って。

こっちは警察と、家裁に呼び出し~高校は本当に行かなかったら、早々に留年決定なんだけどなぁ。

卒業してるやん!行ってるやん!

真面目に仲間には悪いけど、あの女の子苦手。


LINEが長文過ぎると、次のページってなる事を初めて知りましたww

返事するの面倒だったけど、2ページのLINEという珍しいモノをスルーも悪いから、お返事短めに返したけれども。。

突然LINE退会症候群になりそうです

別にLINEなくても困らないしな。。

そろそろ夕食だぁ。

10年くらい前に手術した時よりはマシになったのか?私が歳をとって味覚が変わったのか?

美味しくないけど、食べられる様になりました。

昔は一口も食べずに、病院のローソンかバームクーヘン食べてたの思い出しました。。

卵管なくなった日、申し訳なくて1人で泣いたな。

私はまったく後悔してないけど、元夫には悪かったな。

どうせ離婚するなら、やっぱりまだ若かったあの時すれば良かったのに。。

離婚してやるって言ったのに(笑)

この病院へ来ると、自分の病気や、祖母の死を思い出す。。嫌な病院!!ww