ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

遠い実家

初めて来てます。

 

父親の従兄弟は、とても良い人で子供のまんま大人になった様な人。

 

良い人に囲まれて、幸せそうな人。

 

奥さんも、とても良い人でガッツリ、サッパリな感じで心地よく感じます。

 

ここなら、父親は寂しくないだろうと思い安心しました。

 

サーフィンの為だけに、来ていた思い出の場所に住めるなんて素敵だな。

 

自然が多く、景色が良いし☆

 

県も違うし新築なのに、何故か祖母の存在を感じるのは不思議です。

 

病気、争い、憎しみなどなく暮らしてくれれば私は何もいらない。

 

命すらいらない。寿命があげられるのならば、生きたいと思う人にあげたい。

 

素直に生きたいと。そう思える心が欲しい。

 

私には、とても難しい事だ。。

 

先に逝ってしまった人達、そっちでは幸せですか?幸せなら羨ましいな♪

 

会いたいよ。