ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

人にあらず

鬼の所業、鬼畜の道理。

それが、肉親だという現実

父親も、そろそろ着信拒否だろうな。。

昨日、首吊りした神社にあの日から初めて入ってみました

この木だったって。やっぱり覚えてるものですね

脚立の上に落ちて、二時間くらい立てなくて。

結局、死ねなくて大泣きした事を鮮明に思いだしました。

アパートの隣が畑と民家とお蔵?でして。

前は、頻繁に野菜をいただいてました。

おばあちゃんは、着付けの先生で。

おじいちゃんは、陶芸教室やってる。

おばあちゃんは、人工肛門で。。。

何度、泣いたかわからないと

旦那に申し訳ないと

何故、自分なのだと

私も、卵管切除したしわかるよ。。不妊治療、地獄過ぎて気絶したし。

普通の女としての機能すら失くした。まだ希望も将来の計画をたてられる程に若かった。


あんたみたいな、明るくて気立ても器量も良くて真面目で頭の良い子はいないのよ。。って言ってくれました。

多分、私を勘違いしてる。

私には何もない。自分すら無いのかも知れない。

ただ、目の前のアパートに住んでいただけの私を気にかけてくれる人が近所にいました。

やっぱり他人は優しい!

本来なら、結局の所、最後は家族が一番って言えないとイケないのだろうけど。


乳癌検診、引っ掛かって五年かな?今年は行かない!

末期で死ぬつもり。親より早く死んで、少しでも美化して欲しいな

本来、ありのまま。本当にやってきた事を認めて欲しいけど、死なないと無理だと気付いた。

癌でも治療はしないと伝えてあるから、いつも通り明るくありたい♪

親が捨てたんだから、私も捨てる!

遺産の前に介護とか無理だな。


同じ時期に全部、終われば私は幸せかな