ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

今の自分

久しぶりに、読み返して忘れている事の多さに驚きました。

 

私の足、階段の登り降り普通に出来るか分からないくらいだった事。

何故いま、私は走っているのか。。

 

術後の痛み。折れたまま歩いていた方がマシだと思った事。

リハビリが相当キツかった事も忘れてました。車椅子でドリフトとか縦列駐車して遊んでた事も思い出した。

 

離婚後の寂しさ。米津玄師のlemon今でもあの時の気持ちのままな事。元旦那は、私が育て上げた最高の男。私の光。誰よりも幸せであって欲しい人

自分自身のインナーチャイルドへ送った言葉。

冷たくしないで、私が愛してしまうから。にはクラいました。

凄く幸せそうだと思われる事の多い私ですが、上手には生きられない。

 

短所で愛されると言われた事がある。私にとって上手く生きられないのは短所でしかない。

 

周りに愛されるのなら、このままで良いのかな?とも思う。

 

心の奥の奥の根っこ。誰にも知れない底の底。暗い暗い闇の中。

1人だった私の光が、とても増えた。

 

あなた達は私の光。財産。希望。絆。

 

全部を受け入れてくれた。今も、これからも守ってくれている光。

眩しいから、温かすぎるから、私は片目を閉じたのかも知れない

 

尊敬する方に、〇〇旋風起きているな。人を動かす。凄い事だ。またな。と褒めていただいた。

 

ただ生きていただけで、人が動いてくれた。

 

因果応報とは、悪い時に使われがちだが良い時にも使う。

 

生き方がそのまま因果応報へ。

 

私は周りから見て幸せなのだろうか?

 

私自身、幸せなのだろうか?考えるとわからなくなる。

 

あんなに良い人は二度といない事と、もう1人育てる力や若さが私には無い事だけは確かで。。

 

とても寂しいから。

人に愛されたいのではなくて、人を強く愛したいと思う。贅沢な望み。願望。欲。

 

人に対しては欲まみれ。一緒にいたい。笑っていたい。笑顔をあげたい。

毒まみれ。泥まみれ。傷まみれ。欲まみれ。

その先に何がある?