ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

コロナ禍

コロナの人数、クラスター。。

私の住んでいる県は昨日、急激に増えました

私は先月、検査を受けました。

陰性でしたが、この先どうなってしまうのか?

総合病院や、大学病院もクラスターだらけですし。病院行くにも不安が付きまといます

今の病院は、遠いし最低4時間待ちは覚悟。

運転も出来なくなってしまったので、毎回誰かに頼っての通院で。。申し訳ない

足も、ボルトやプレートが飛び出て来ていて常に鈍痛?激痛?な感じ。

足の方は、我慢出来ますけど

今年、手術と入院の繰り返しになりそうで既にウンザリしています

ストレスまみれで、買い物依存ぎみ

物で満たしても、虚しいだけなのに。。

買い物、一味、コーヒーに依存。

前もそうでしたが繰り返すのだなぁと。

度が過ぎると、体にも経済的にも悪でしかない

1月に、全てが狂ってしまったな。。

ヤリたかった事ができなくなったのが悔しい

コロナも、私の事も、何年か続く様な事を言ってますが。。

1年後は、自分も日本も世界的にも穏やかであります様に