ningenking’s blog

毒親。アダルトチルドレン。鬱・パニック障害。アルコール依存症。上手くは生きて行けない。

わー

CHANELのマフラーもらったぁ

昔買った時20万以上したんだよな。

嬉しい♪

明日は久しぶりに実家に顔出します。

来年、車買ってくれるらしい。何やら工場やら土地とか売ったらしいです

年末に色々終わるらしくて。

父親も2年待ちで軽じゃないジムニー買うみたい。軽のジムニー高過ぎて買えないと思ってたけど、買ってくれるなら欲しかったのにお揃い嫌だし。。

今の時代、軽自動車が高い(泣)
私のタントカスタムも、ドノーマルなのに中古で150くらいでした。

ジムニー、中古8万キロとか走ってるのに超高い(泣)新車だと2年待ちだってぇ。。。。しかもオプションつけたら350超えるだろうな

敢えて工場を増やさずに、生産しない強気な車。

私、維持するのにも運転するのにも軽に馴れてしまった。。ターボなら高速でも不便しませんし。

何にしよーかな?キャンパス可愛いけど、在庫の確保が出来ないのと、オプションのナビとかの海外工場がコロナで止まっているらしいです。

来年になれば、少しマシになるかな?なんてディーラーは言ってましたけど。

車ってしばらく乗るのに、選択肢が無い中妥協して買いたくないな(泣)

気長に探しながら選ぶしか無いですね。。

スーパーコールドとかゆー風邪が流行り出した様ですが。インフル、コロナ、スーパーコールドって何やねん!

変異株とか、変なウィルスだらけ。消毒しまくりで無菌状態よりも、多少は不潔な方が免疫つくらしいですね。

掃除機かけて、舞い上がったホコリを吸ったので免疫付いたな!と念じています。

ウィルスや災害も何もなく、無事に年末年始を迎えたいです